詳しい資料はこちら
お問い合わせ
お客様の導入目的やプロジェクト特性、投資効果を十分に考慮しながら、適切な導入計画をご提案。ヘルプデスクやマニュアル作成といった保守サービスに加え、経営課題解決に向けたITコンサルティングまで提供する、ワンランク上のサポート体制も整えています。
サービス導入までの流れをご紹介。標準シナリオによる短期導入の特徴から、デモ・提案・構築・検証・本番稼働・定着支援まで、具体的なステップをご覧いただけます。
導入後も安心の保守サービスをご提供しています。導入直後のサポートから運用定着、経営課題に応じたコンサルティングまで、選べる3つのプランでビジネスを止めない体制をご提供します。
CONTACT
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9時~17時
お役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
資料ダウンロード
メルマガ登録
SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。またその他記載された会社名およびロゴ、製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。
Copyright © SCSK Minori Solutions Corporation