導入・サポート

サービスの導入から導入後の運用まで
お客様の課題や体制に合わせて柔軟に支援します

お客様の導入目的やプロジェクト特性、投資効果を十分に考慮しながら、適切な導入計画をご提案。
ヘルプデスクやマニュアル作成といった保守サービスに加え、
経営課題解決に向けたITコンサルティングまで提供する、ワンランク上のサポート体制も整えています。

introduction_01

導入の流れ

サービス導入までの流れをご紹介。標準シナリオによる短期導入の特徴から、デモ・提案・構築・検証・本番稼働・定着支援まで、具体的なステップをご覧いただけます。

introduction_02

保守サービス

導入後も安心の保守サービスをご提供しています。導入直後のサポートから運用定着、経営課題に応じたコンサルティングまで、選べる3つのプランでビジネスを止めない体制をご提供します。

CONTACT

中堅・成長企業のERP導入から、さらなる業務改善まで
SCSK Minoriソリューションズにご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 9時~17時

お役立ち資料は
こちらから

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

SCSK Minoriソリューションズ株式会社

SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。またその他記載された会社名およびロゴ、製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。

ページ上部へ戻る